人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦糸町でタイ料理

錦糸町へ行って来ました。

リトル・タイランドとも呼ばれる錦糸町。
タイ料理を作る際に欠かせない野菜が並ぶ八百屋さんがあったり、多くのタイ料理レストランがあります。

お気に入りのヴェトナム料理屋さんはあるのですが、実は錦糸町でタイ料理を食べるのは初めてでした。



錦糸町でタイ料理_d0367678_00314817.jpg
海老のパッタイ 680円



タイで食べたパッタイを思い出す、本場の味です。


錦糸町でタイ料理_d0367678_00343608.jpg
ガパオ 680円



大好きなガパオは、唐辛子が効いていて美味しかったです。
味付けも濃過ぎずちょうど良く、ひき肉ではなく粗めに切ってあって食べ応えがありました。



錦糸町でタイ料理_d0367678_00351330.jpg
トードマンクン 680円



海老のすり身の揚げ物です。
アッツアツの、サックサク!!
またぜひ食べたいです。


錦糸町でタイ料理_d0367678_00333477.jpg

ディナーは、全ての料理が680円均一で楽しめます。
一人でも入りやすいお店だと思います。

なんとランチはスープとサラダがセットで、メイン料理が680円税込なのでお得です。
また食べに来たいお店でした。


サバイチャイ
東京都墨田区太平2-8-3


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ




by tschuss_tokyo | 2017-06-29 23:59 | 喫茶店・カフェ・レストラン
<< おうちでビビンパ ペリカンの食パン >>